[案件]業務変革の推進、変革の取組の管理組織支援
    /大手飲料メーカー
[業種]製造>その他製造
[場所]東京都 近辺
[最寄]

■概要
SSCバックオフィス業務(財務、人事/総務、調達)の
BPR推進と運用管理支援

・SOP導入と運用管理(人事/総務)

・RPA導入を見据えた業務可視化と
フロー設計(財務、人事/総務)

・改善活動の管理プログラム設計(各部)

・運用/改善の成熟度評価(各部)

・調達本部業務のSSC/BPO移管支援

その他業務
・BPOベンダー計画レビュー、
調達部長(新任)サポートほか

■スキル
[必須]
1 pjマネジメント経験(マネージャー以上)
2 業務改革pjのPMO経験
3 業務分析、可視化の経験/知見(BA)
4 バックオフィス業務の知見(特に財務系)
5 コミュニケーション能力
6 日常会話以上の英語能力
[尚可]
7 IT改革、PRA導入pj経験
[英語]
8 必要

■その他
・顧客pjルーム内勤務予定

・勤怠、健康、コミュニケーションに不安のない方。
・ご提案に際しては、ご本人の承諾、及び
 必須スキルを全て満たされていることが前提です。
・ご提案をスムーズに進めるため、スキルに関する
 コメントをお願いすることがございます。
・案件詳細は面談にてご説明いたします。


[人数]1 人
[年令]50歳まで必須
[稼動]100%
[期間]2020年6月~長期予定
[外籍]否
[面接]1回 ※動き早いです。
[単金]120万~170万 固定