[案件]業務変革の推進、変革の取組の管理組織支援 /大手飲料メーカー [業種]製造>その他製造 [場所]東京都 近辺 [最寄] ■概要 SSCバックオフィス業務(財務、人事/総務、調達)の BPR推進と運用管理支援 ・SOP導入と運用管理(人事/総務) ・RPA導入を見据えた業務可視化と フロー設計(財務、人事/総務) ・改善活動の管理プログラム設計(各部) ・運用/改善の成熟度評価(各部) ・調達本部業務のSSC/BPO移管支援 その他業務 ・BPOベンダー計画レビュー、 調達部長(新任)サポートほか ■スキル [必須] 1 pjマネジメント経験(マネージャー以上) 2 業務改革pjのPMO経験 3 業務分析、可視化の経験/知見(BA) 4 バックオフィス業務の知見(特に財務系) 5 コミュニケーション能力 6 日常会話以上の英語能力 [尚可] 7 IT改革、PRA導入pj経験 [英語] 8 必要 ■その他 ・顧客pjルーム内勤務予定 ・勤怠、健康、コミュニケーションに不安のない方。 ・ご提案に際しては、ご本人の承諾、及び 必須スキルを全て満たされていることが前提です。 ・ご提案をスムーズに進めるため、スキルに関する コメントをお願いすることがございます。 ・案件詳細は面談にてご説明いたします。 [人数]1 人 [年令]50歳まで必須 [稼動]100% [期間]2020年6月~長期予定 [外籍]否 [面接]1回 ※動き早いです。 [単金]120万~170万 固定