ユーザー中心企画編集
主なサービスの流れ
◆現状把握
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◆企画・戦略の策定
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◆立案・製作
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◆検証・改善
日々変化する情報化社会においてユーザーが手にすることのできる情報量も格段に増え、接触チャネルも多様化をした結果、「ユーザーの深層心理」「企業とユーザーの接触ポイント」「企業とユーザーのコミュニケーション」を明らかにすることが格段に難しくなってきました。
以上を踏まえユーザーの実態をリアルに把握し「ビジネスに直結する心理・行動・価値は何なのか」を明らかにすることが今求められています。
弊社のコンサルティング理念は「ユーザーの問題を解決」することだけではなくプラス今後、競合他社に負けない強靭なイン
フラを提供することです。
貴社に合わせたWebコンサルティングをご提案いたします。
◆ユーザーのリサーチ・分析・課題評価
◆Webサイトの要件定義・集客・プロモーション設定
◆企画・検証・行動による検証を繰り返し成果物の設計
◆bofore-afterでの成果及び効果の検証
◆ユーザーのターゲティング及び価値の再定義
◆新しい戦略の策定
仮説 + 分析 + 解析+根拠 +原因+ 改善提案
WebコンサルティングはWebサイトへのや流入施策を分析し、目標に向けた改善の提案を実施致します。
マーケティング視点とデータ解析に根付いた本格的な改善のためのWebコンサルティングです。
- Webサイトの分析及び改善・立案
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- 文脈、コンテンツの見直し(デザイン、ライティングを含む)
- ユーザー動線の確保及びコンバージョンの分析と改善
- ランディングページの分析と改善
- 集客施策の分析と改善
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- 自然発生的検索や広告など各チャネルからの流入及びコンバージョン(率)の状況の改善
- 各種広告施策の改善
- メール施策・ソーシャルメディア・コミュニケーションの改善
各部分の最適化だけではなく、ビジネス全体としてより良い良いベクトルへ向くようご提案致します。