[案件]流通(アパレル)における、
   生産・素材管理の業務改善SE
[場所]有明、一部六本木(クライアント先常駐)
[最寄]
■概要
SEとして流通(アパレル)における、
生産・素材管理の業務改善の業務を
お任せする予定です。
・業務利用帳票の出力、出力データの確認、
 業務部門への共有
・帳票変更要求に対する、
 仕様の理解と簡易な設計書作成、
 開発側とのコミュニケーション
・開発管理、受入れテスト
・VBA、Access等簡易なツールの作成
また、クライアントIT要員人格として、
メンバー1名の指示のもと、各種データ作成、
新規要件の定義作成、開発への連携業務を
お任せする予定です。
担当業務は以下の通りです。
・定常業務における、帳票内容チェック・加工、
 ディストリビューション
・新規要件の設計
・会議参画、必要に応じ技術面での
 ファシリテーション
[業種]製造業
[稼働率]100%
[ポジション]SE
■スキル
[必須]
1 VBA、Accessの設計・開発経験
2 適宜な報連相、自発的に活動出来るマインド
[尚可]
3 業務要件定義フェーズの経験
[英語力]
4 不要
■その他
3か月更新の予定。
出張は基本的にありません、あっても低頻度。
勤怠、健康、コミュニケーションに不安のない方。
詳細は面談にてご説明いたします。
[人数]1人
[年令]59歳位まで
[期間]即日~同年12月(延長の予定)
[外籍]可 ※日本語1級&流暢な方。
[面接]基本1回 ※動き早いです。
[単金]65万~90万 固定